廃墟的絶対静寂空間

携帯版はこちら   カテゴリー[廃墟>>]  ▲古い順 (▼新しい順で再表示)

廃墟>>摩耶観光ホテル

[403]マヤカンフィギュア

20130211 20:00:42

大きい写真で表示


マヤカンフィギュア-1
ビジンダー
マヤカンフィギュア-2
綾波^^



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ廃墟ランギング参加中 他の廃墟ブロクも見れます。
見られた方は、お気軽にコメントくださいね^^。コメントがこのサイト維持の原動力になります。
name: comment:
name comment date
たくや 2006 かなり前ですね。キリストじゃないですか。 2013/03/25 11:38:28
ガイア あ、ちなみにカレンダーは2006年で止まっていたので人はいません^^ いろいろな意味でオススメしますσ^_^; 2013/03/24 16:52:49
ガイア あまりにも人の気配があったので正直ビビってしまい写真も携帯での数枚しかありません^^;
キリストじゃないと思います。最初は即身仏でもあるのかと思いましたねw マヤカンに行かれる方がいましたらぜひとも帰り道別ルートで下り確認していただきたいです^^;
2013/03/24 16:51:07
たくや ガイアさんすごいですねww。宗教だとキリスト関係ですか? 2013/03/17 21:10:56
ガイア 私の通った道があっているなら目標の建造物はさがさなくとも左手に見えてきます。扉は固く閉じられていましたがこがらな私ならなんとか隙間から中にはいることに成功しました。恐らく始めてではないでしょうか^^
中には宗教的な垂幕がありました。
2013/03/13 10:29:52
Θ記号士Θ 金網の近くだったら、ロープウェイ施設の管理室(倉庫)みたいな建物だと思いますがそれではなくてですか? なら新たな発見かも! どの辺ですか? 2013/02/24 22:17:49
ガイア 先日マヤカンの滑落ルート?から帰ったのですが途中山小屋のような廃屋がありました。中は結構生活痕があり自炊をしたあとすらあります。 2013/02/24 19:06:41

廃墟>>ブラックビル 南紀白浜

[405]◆ブラックビル 其の伍

20130810 21:19:35

大きい写真で表示


◆ブラックビル 其の伍-1
さて久しぶりの投稿となります。Instagramばかり投稿していて、更新画でいていませんでしたが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
 これは一階からの眺め。中央の通路が見えている。

◆ブラックビル 其の伍-2
 一番奥まったところには丸い窓があるのです。
ちょっとおしゃれ。

◆ブラックビル 其の伍-3
窓からの眺め。
下に見えるのは、モーテルか?
◆ブラックビル 其の伍-4
 モーテルの全容。
 むしろココが廃墟になってくれば楽しそうなんだけどな。

◆ブラックビル 其の伍-5
建物内はシンプルに廊下がまっすくとおっている。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ廃墟ランギング参加中 他の廃墟ブロクも見れます。
見られた方は、お気軽にコメントくださいね^^。コメントがこのサイト維持の原動力になります。
name: comment:
name comment date
renya その富田にある精肉工場てどこにありますかね?教えて下さい! 2015/03/30 08:04:14
(´・ω・`) 白浜町富田在住のものです。
ブラックビルは有名ですな
↓の方のコメントにある精肉工場跡は、
どのあたりにあるんだろ?
2014/02/20 12:52:15
ヽ(゚∀゚)ノ! ブラックビル 恐ろしいです
地元ですが初めて行った時に(昼間)
おじさんがでてきました。
車で前を通っただけなのですが...
警察に通報するぞ て、言われました
地元では有名な人らしく
夜には鎌を持ってくるそうです。
白浜町富田の山奥にある
精肉工場の廃墟も怖いですよ...

2013/11/08 00:17:47

廃墟>>ブラックビル 南紀白浜

[406]ブラックビル その2

20130813 00:09:46

大きい写真で表示


ブラックビル その2-1
上の方からの眺め。
道沿いなので見つかりやすいことがよくわかる

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ廃墟ランギング参加中 他の廃墟ブロクも見れます。
見られた方は、お気軽にコメントくださいね^^。コメントがこのサイト維持の原動力になります。
name: comment:
name comment date
けんた みなべのラブホエレガンスは写真ないの 2013/11/20 23:10:42

廃墟>>ブラックビル 南紀白浜

[407]ブラックビル 其の六

20130814 18:50:59

大きい写真で表示


ブラックビル 其の六-1
 さてこれは何の通路? いえ、これは真下を向いてます。
おそらくエレベーターが入るところだったのでしょう。下には水がたまっています。


ブラックビル 其の六-2
ミドリの部屋。
日本中がこうなれば少しは涼しくなるのになあ。


ブラックビル 其の六-3
 向かって右側の棟の端っこにやってきた。
 こちら側は、左より一段下がった形で少し長くなっているようだ。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ廃墟ランギング参加中 他の廃墟ブロクも見れます。
見られた方は、お気軽にコメントくださいね^^。コメントがこのサイト維持の原動力になります。
name: comment:
name comment date

廃墟>>ブラックビル 南紀白浜

[408]ブラックビル 其の七

20130907 14:41:31

大きい写真で表示


ブラックビル 其の七-1
 ここはくの字に折れ曲がったところの付け根。
 ここだけ上の丸い窓が付けられている。

 苔むした部屋。緑の絨毯が覆い始めている。

ブラックビル 其の七-2
 屋上に上ってみた。
 昔の写真を見ると、鉄鋼が何本も伸びていたようだがそれらは危険のためか切り落とされている。


ブラックビル 其の七-3
 屋上から棟の方を見下ろす。


ブラックビル 其の七-4
装飾の施されていない階段を見下ろしたもの。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ廃墟ランギング参加中 他の廃墟ブロクも見れます。
見られた方は、お気軽にコメントくださいね^^。コメントがこのサイト維持の原動力になります。
name: comment:
name comment date
anna 初めまして。このすぐ近くに祖母の家があるので、この建物は小さい頃から見ておりました。明るいときに内部を見るのは初めてなので感激してます。ありがとうございます。 2014/02/08 12:03:01

<前 296~300 /308 次>
廃墟的絶対静寂空間 - マヤカンフィギュア